ビリヤードのルールnavi > ビリヤードで遊ぶ前に

ハウスキューのメリット・デメリット

ビリヤードを始めたばかりのときは、ハウスキューを使ってビリヤードを楽しむことで十分です。
しかし、ビリヤードの中上級者は、たいていマイキューを使ってプレイしています。 ハウスキューとマイキューで、一体何が違うのでしょう?
ここでは、ハウスキューを使うことのメリットとデメリットを紹介したいと思います。
→

ハウスキューの選び方

マイキューを持っていないビリヤード初心者の方は、ビリヤード場でハウスキューを 借りてビリヤードを楽しみます。
そこで、ビリヤード場で借りるハウスキューの選び方について、説明します。
→

ビリヤードの道具

ポケットビリヤードで使用する主な道具について、説明しています。 ビリヤード場で借...
→

ビリヤードのマナー

ビリヤードを楽しむ際の基本的なマナーについて、説明しています。 キューの扱い キ...
→
ビリヤード上達DVD
「ビリヤードのルールnavi」お勧めの初心者向けビリヤード上達DVDは、 ビリヤード初心者でも上達できる!プロが教える実践練習法です。
ビリヤードがうまくなりたいなら、一度チェックしてみてくださいね。
ビリヤードの雑誌
ビリヤードを上達したいなら、ビリヤードの雑誌を購読するのもよいですね。
QUE'S(球's)なんかは大会情報やテクニックの連載の他にも、初心者向けコーナーがあるのでビリヤード初心者が本気でビリヤードをしたいときの絶好の情報誌といえますよ。
ビリヤード雑誌QUE'Sのイメージ

ビリヤードの雑誌 CUE'S
お気に入りに入れませんか?
「ビリヤードのルールnavi」をgoogleに追加する
⇒⇒⇒  Add to Google

This website is powered by Movable Type 3.2-ja Br@ve.